宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



シンテシス「そろそろ着替えさせて」

 先月十日にラズバーンに敗退してから始まったシンテシスのパッシブ取りも、ぼちぼち大詰めに入って参りました。たかだか一体の中ボスにこんなに時間をかけてしまうとは、我ながら気の長いことです。パラディンの博愛をゲットし、勇敢もレベル38。あとふたつでゲット。気合も38ですが、格闘が大変使い易い。格闘をどこかで振替することも後々考えた方が良いかも。シンテシスはスティック僧侶だから、火力を出せる武器スキルがひとつも無いし。でもまあ、その辺はあくまで後々のことで、勇敢のHPプラスを手に入れたらレイダメテスに再挑戦したいと思います。ただし、ラスボスまで行きたいなら僧侶のレベルも上げないとダメっぽい? ラズバーンに負けた時46で、今はちょろっと上がって48です。僧侶としてはたいして何もしてないわりに、なんかレベルは上がってますね。
 そういえば今、期間限定イベントやってるんでしたっけ。たぶん今度の休みにはパッシブ取りを区切り付けてレイダメテスにも行くと思うんで、ついでにイベントの方もやってみようかしらん。

 あ、そうそう、案の定WiiU版のダウンロード販売は混乱が起きてたみたいで、発売直後スルーして良かったなって感じです。今Wii版で遊べてるんだから、何も急ぐ必要は無し。これもそうだなあ、ぼちぼち狙いに行ってみようかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

