宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ドレスアップしたい!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

 戦士レベル40到達!ってことで、ぼちぼち本格的にスキル調整をしなきゃいけません。勇敢に全部振るために盾スキルを引越するわけですが、やっぱ魔法使いかな。旅芸人はツッコミ欲しいもんな。となると、今レベル21の魔法使いも34くらいまでは上げなきゃいけないことになります。なんて遠回りなんだー。本人はそこそこ楽しんでやってるから良いですけどね。あと、パラディン&戦士で延々銀装備だったのを、魔法使いのみかわし装備に移行して久々に見た目変わったし。その後の格闘振替と、ハンマーあたりの習得は、さすがにまたそのうちにしよう。
 最近同じことばっか書いててアレですが、いよいよ装備品をどうにかしたいと思います。今のしょぼいかたりべ装備シリーズにしたのが1月31日。だから丸二ヶ月ほど同じ装備を続けていたってことになります。や、もっともっと長く装備してたような気がしてました。このかたりべ装備、からだ上装備に関してはこのままでシンテシスっぽいんですよね。で、シンテシスといえばスパッツ。ウェスタンスパッツという装備があるので、それを試してみましょう。組み合わせとして似合わない場合、やむなく上装備を変更することになると思います。スパッツでなきゃシンテシスではない。PSOでもスパッツだったはず! 出来れば二の腕も出してる装備が良いんですが、案外無いんですよね……。問題の元になる装備(性能ベース)は炎ダメージを半分もカットしてしまう水のはごろもシリーズか、汎用性の高い奇術師セットかどちらかでしょう。汎用性といっても必要レベル42だから、どのみち僧侶しか着られない……、水、かなあ。
 その前にvsラズバーン専用装備を用意した方が良いかも。転倒対策しとくかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

