宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女っ子と女将軍

 先日スピリテッドでプレイした時に、ちいさなメダル交換開放条件にある程度のレベルが必要なことを失念していて伸び伸びになってた続きを進めました。無事にメダルを開放、そしてシンテシスでも賢者の転職クエストを開放して、回復可能で素手殴りの強い低レベルキャラを設定。これをスピリテッドの方でサポート仲間としてレンタル。ようやくのことでスピリテッドとシンテシスが並び立つ姿を実現出来たというわけでございます。同じプレイヤーのキャラはフレンド枠扱いになり、レンタル料は無料です。これがのちのち美味しくなるはず。
 この低レベル帯では運が良く無いとパッシブがモリモリで強力なサポート仲間とかいません。そりゃそうだ、そんな低レベル帯、ちょっと普通にパワーレベリングしただけであっという間に通過していっちゃうわけで、あえてそこで止めようとしない限り、パッシブ盛り低レベルとかいないわけですよ。でも今回回復欲しくて賢者で設定したのは間違いだったかも。シンテシスがアウトボクシングスタイルで、ゴリゴリ攻撃してくれない。レンジャーかバトルマスターにスイッチした方が良いかもしれない。
 でもまあ、本来スピリテッドでは到底敵わない相手でパワレベ出来てるんで、良しとしましょうか。彼女が最終型である槍パラディンになるのはいつの日か。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。