宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決めポーズが欲しいかも。

 シンテシスといえばスパッツ! そこから逆算してやっとこさドレスアップに手をつけてみました。正直言ってあまり上手く行かなかった感じです。思ったよりも染色用の花が高かったってこともあり、やりたくても出来なかったってこともあります。レア系の花は高い……。一カ所変更するのに10本必要なのに、1本で1000Gくらいしますよ。シンテシスは公式画だと青スパッツに赤上装備なんですが、手持ちで豊富に揃ってた花がレッドローズだけだったってことで、逆に赤スパッツになりました。これに青のカンフージャケットが意外に合わず、別のカラーにしてます。シンテシスってことにこだわらないなら、別のドレスアップのアイディアも出て来てるし、次は別のにしようかな?
 盾スキルをさらに振り直して、魔法戦士からのポイント依存をゼロにしました。これでいずれ魔法戦士もレベル40にしてHP+20をいただきます。魔法戦士は正直ちょっと気合入れてやってみたいという気持ちがあったりしますが、杖とかに振るポイントが無いから無理かな。最近は一日一回魔法の迷宮に入って、ランダムマッチングされた他のプレイヤーともパーティ組んでボスとやりあったりもしてますが、迷宮の難易度がレベル依存ってことで、僧侶以外の職業で行きたい……となった時、私がチョイス出来る職業が旅芸人くらいしか無い。旅芸人は殴って強く、自前で回復出来て、装備もそこそこ。ああ、そういう意味じゃパラディンも可能か。でもパラディン向けの装備が無い。やることは一緒だけどね。ただ、じわじわと旅芸人のレベルが上がって来てて、このままではパラディンに追いついてしまう。でももうちょい上げないと盾スキルの振替も終わらない。難しいところだー。
 ん、しかし、そろそろ脇道から戻ってキーエンブレムゲットに動くかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。