宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おのれハヌマーン

 魔法使い&旅芸人の盾スキル振替完了。私はサブでも魔法使い系でやっていく気が全然ありませんので、こうなると今後魔法使いで欲しいスキルがほとんどありません。旅芸人もスキル的には欲しい物があまり無いんですが、こちらは装備的、回復的にサブで使える方ってことで、レベルを上げることはあるかも。というか、シンテシスはまともにサブで行ける職業がほとんど無い……性能的にはパラディン行けるのかもだけど、装備が無い。パラディンで人気の装備の魔法の鎧は僧侶とパラディンで着回せた気がする……でも鎧着たらシンテシスじゃないでしょ。とかいって、レベル上げには安価な鎧を着てたりもしますが。
 魔法の迷宮でハヌマーンに全滅させられました。魔法の迷宮はランダムマッチングされたパーティの平均レベル前後の難易度のダンジョンが出る……ようになってるんですが、今の旅芸人のレベル的に上限付近で出るハヌマーンが強い強い。前に一度死者を出しつつも名前が赤くなったから爆裂拳で強引に倒したことはあります。今回は私も一度、私以外がボンボン死んだ(苦笑)。私のザオでギリギリ戦線を維持して頑張ったものの、結局ボコられる……。レベル40前の旅芸人だし、特化装備でもないから回復魔力もあまり高く無くてザオでの復活率は低いしね。こんだけ苦労しても黒竜丸、グランドシェイカーと身入りは対して変わらないのが泣ける。ぶっちゃけ福引券目当てだよねー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

