宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつの到達点、そこが始点。

 さてと、盾スキルの振替を終了して、次出来ることなら格闘スキルを振り替えたい。それによって武闘家の気合に100ポイントぶっ込んでHPを40アップさせることが可能。今の所気合には最初の「ためる」を取れる程度にしか振ってなくて、HP40まで狙うと付属品として器用さ素早さに、力も付いて来る。力は単純に火力アップにつながるし、もうぼちぼち持ってて良い頃のはず。今現在格闘にポイントを費やしてる職業は武闘家と盗賊。これを盗賊メインにして、レンジャーで補強する。盗賊レベル35、レンジャーレベル20で100まで行ける。というわけで、魔法使い、旅芸人に続いて今度は盗賊のレベル上げってことになるかな。上級職のレンジャーでの負担は出来るだけ軽減したい。そこまでやったらさすがに次の段階へ移行しなきゃなー。ランドン山頂にフリッカ待たせてるしな(苦笑)。最終的にはスーパースターを地道に上げてスティックを100にする必要はある……。ま、これは後だ。
 最近結晶の値段がじわじわ上がっている。今のうちにレベル上げ兼ねて結晶化してお金も稼いでおきたい。やはりスピリテッドにも家を持たせておきたい。幸いうちの区画は隣のエリアが土地ガラ空き状態で、どうにでも出来る。あのエリア、景観が非常に微妙で不人気なのも理解出来る。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。