宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルザッドでデスバロットとあらくれチャッピー!

ギルザッド
 ワールドツアー一回目はギルザッド地方。今回はたまたま討伐対象にこの地方棲息のデスバロットが混じってて、クエスト完了すれば99匹になるってことでチョイスしました。ギルザッド地方は入江の集落があって、私もこの地点のルーラストーンを持っています。ルーラで飛んで来てすぐにバザーに特攻出来るというらくちんスポットです。しかもすぐそこにほどよく狩れるデスバロットがいる。即死耐性さえしっかりしてればキラービーもかなり美味しい狩り対象です。デスバロットの200匹狩り中に時々混じるあらくれチャッピーも100匹突破しました。一見すると木の散立する平野部ですが、すぐ近くにはギルザの入江という奇麗な海辺のスポットもあります。その辺だと有名なタコメットも棲息しています。ただし三匹沸きはしないので、キュララナほど稼げる場所ではありません。混むのが嫌だという理由で、一時期私もここで狩ってましたけどね。
 一日一回潜る今日の迷宮はなんとレベル52! 盗賊のレベルは38だったというのに……おかげで敵が強い。どうやらレベル64のプレイヤーが混じってて、平均で52くらいだということらしい。死なないようにするだけで精一杯でした。こういうのはちょっと厳しいぞ。隠し階でスライムタワーを二匹倒せたのは美味しかったけどね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。