宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


晴天のゴブル砂漠東

ゴブル
 ここはゴブル砂漠東。特殊天候「砂嵐」のあるエリアで、実際この撮影を行う直前くらいまで吹き荒れてました。ドワチャッカ大陸の大きな国ドルワーム王国もここにあります。ここのキーエンブレムだけ取得してなくて、ガタラからマップ数個乗り越えてやってくるのは結構大変でした。キーエンブレム取得のストーリーもこなしてないから、周囲にまだ私の行ったことのないエリアも一杯あり、今回ついでに立ち寄ってマップを回収してます。ゴブル砂漠西だったかな? グールが強くて、でもダメージ入って倒せそうで、しかも経験値美味しそう。いずれグールを狩り対象にする日が来るかもしれません。
 さて、装備がマタドールセットになっております。レンジャーのレベル上げが目標の40に到達したことで、格闘のスキル構成を三たび変更! 投入のメインをレンジャーにすることで盗賊のスキルポイントに余裕を持たせ、爪を58ポイント取得、遂にタイガークロー会得です。今盗賊のレベルは38かな? そのレベル帯のキャラとしてはHPはかなり高いはず。じゃあ攻撃力だってそれなりのはず……と思ったんですが、実際それなりでした。低くは無いけど、そんな高くも無い。いつもレベル50手前くらいでサポートとして借りてる仲間さん達に、こちらが同じレベルになって攻撃力で追いつくかどうか微妙といった案配です。こちらとしては本職じゃない職業の武器に大金を投じる気は無いので、メダルで貰えるアクセサリとかで微調整するしか無いっぽい。つーか、どうやってあんな狂った攻撃力を手に入れてるんだろう……それこそ上級大成功に大金つぎ込むしか……自分がツボ職人だから、その難易度の高さは良くわかってます。
 というわけで、この画像の四人組は全員爪装備なのです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

