宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーナー熱帯雨林から!

ブーナー
 今日はブーナー熱帯雨林で一枚。でも雨は降ってなかった。ここはわりと最近に来たことがあって、モンスター強くてボコボコにされたような記憶があります。その印象が強くて念のために教会で全滅時ルーラポイントに設定してたんですよね。で、討伐対象の竜騎兵(でも馬に乗った事が無い)をきっちり10匹狩った所でうっかりカミハルムイへ帰ってしまっておりまして、撮影を忘れてました。仕方無くというか、災い転じてというか、わざと全滅してブーナーへ戻ってパチリ、という流れでございました(苦笑)。ドラクエ10は五つの大陸(ひとつ諸島)があって、その中にも多くの地域があって、それで文化の違いとか気候の違いとか表現しているわけですが、それ自体はそれなり成功していると思います。ゲーム的に特にフィードバックされてないというだけで。
 さてと、前の休みにようやくのことで「戦国無双クロニクル2nd」の実況動画を撮影しました。本日アップロードしております。久々ぶっつけ本番的なプレイだったせいで、難易度普通なのに酷いグダグダ戦になっております。このゲームの実況に関しても、そろそろシリーズの落ちを考えないといけませんね。足掛け三年やってるもの(苦笑)。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。