宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


タイガークロー弱体化!

ザマ
 今日はザマ烽火台で撮影。討伐対象はオークでした。
 バージョンアップの詳報が出ました。今回は追加職業無し。でも最大規模バージョンアップってことで、細かい修正点がアホみたいに多い。とはいっても、僧侶メインの私にとって特別大きなポイントは移動用の乗り物の実装くらいしかありません。戦士が強化されるのも朗報といえば朗報ですが、じゃあ戦士やろうってこともたぶん無いしなー。いや、エルフの大剣モーションがかっこいいから、いずれ戦士かバトルマスターをやるかもしれませんが。大剣を使うとPSO時代のシンテシスを再現出来るってのも有りますしね。
 私はともかく、多数の10プレイヤーにとって一番大きいのは爪のタイガークローの弱体化でしょうか。この技があまりに強すぎるせいで、本来アタッカー区分じゃないはずの盗賊が武道家に次ぐナンバー2火力の持ち主だったわけで、調整が入るのは当然といえば当然でしょうね。最近になって大金叩いて高額な爪を買ってしまった人は気の毒ですが、これは予想されてたことでしょう。私も盗賊でタイガークローを使えるようにしたのがつい最近ではあります。でも爪は安物だし、本格化にはほど遠かったし、まあいいやって感じで。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

