宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の写真

IMG_7102.jpg
 先日の試合で撮ってあった画像をアップします。6枚くらい撮ってこの通り5枚がブランコなんですが、いったいどういうことでしょうか(笑)。ちなみにコンデジではなくデジタルビデオカメラの静止画撮影機能です。レンズの都合でこっちの方が遠景に寄れるんじゃないかと思いまして。でも、前の席の女性も難儀してましたが、ピントが手前のネットに合っちゃうんですよね。
IMG_7103.jpg
 これは投げられたボールを撮影しようとしたんでしたっけね。でも映らない。このカメラはスーパースロー撮影可能なんで、動画としてなら撮れたかもしれません。
IMG_7105.jpg
 一塁を守るブランコ。ファーストは状況によって守備位置がガラリと変わってくるので、注目してると微妙に面白いポジションですね。
IMG_7104.jpg
 バットはかろうじてうっすら映ってます。ベンチにも注目してみましょう。ホーム側に座ると自軍ベンチが見られないというのが惜しいなあ。次は三塁側に入ってみようかしら。
IMG_7106.jpg
 で、これがブランコより内川(公称185センチ)の方がデカくね?と思った一枚。足の長さはほとんど同じなのですがね(笑)。柳田も公称188センチらしいんですが、3センチどころじゃなくもっと大きかったっす。

 さて、人間必要性の有無より、欲求の有無の方が動き易い生物だと思うんですが、さてさてどうしようかしら。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。