宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指差して冷やかす!

 昨日に続いて仕草書ゲットに依頼書を購入してクリア! 今回の2つの依頼に書かれていた討伐対象はバアルゼブブとヘルビースト。バアルゼブブはプクランド大陸のどっかの地方のソーダの泉の前にしかいない珍しいモンスターで、なんかソーダ大好きらしい。ベビルとかと同じデザインだけど、仕草書の依頼対象になるだけあって大変強いです。半端な戦闘力では死を覚悟する必要があります。つまり、金は全部銀行に預けておけ! ほんと、デスペナのほとんど無いゲームで助かりますよ。で、ソーダの泉の前でナイスポーズ! 幻想的?

ソーダ

 そして手に入れた「指差す」。でもこれ、名前に偽り有りで、指差してません。方向は示してますが、むしろチョップです。手刀です。たまたま立ち寄ったラッカランで名家の生まれのエルフなのに娯楽の島でこんなはしたない格好の仕事しちゃってごめんなさい!と悩むイサリさんを「頑張ってれば良い事もあるよ」と慰めるシンテシスさん。

指差す

 もうひとつ「冷やかす」。名前からどんなポーズなのかよくわかんなかったけど、いわゆる「ヒューヒュー!」なのね。でもこのゲームの仕草は基本的にSEが無いのでちょっと寂しい。

冷やかす

 今魔法使いのレベル上げしてる都合で、以前メインで使ってた語り部装備が復活しました。しかもこれ、適当に結晶化兼ねて揃えただけなのに、前使ってたのよりも数段強力です(笑)。どういうことなの。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。