宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



こういうことはあまり書きたく無いが

 今日は職場の飲み会でした。が、最初から行きたくなかったんですよね。周年記念だから本来ならおめでたい場だしやる価値はあるんでしょうけど、一から立て直さないとダメだーみたいな状態でそんなのやっても空しいだけなんで。でも丁度良く体調崩して欠席という運びになりました。どうせ朝、上司に酷い暴言吐かれてモチベもダダ下がりだったし、もう良いでしょ、この程度で。マジで上司追放して下克上起こさないとこの職場はダメになる一方だわ。本人が現状を凄く順調、上手く行ってるとか言ってるから救いがない。上司って実は社長なんだけど、その下全員で「どうにかして社長追放して体勢建てなおそう」なんて密談してる状態のどこが順調やねん。知らぬは自分一人だけ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

