宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディオン軍結成!

 ドラクエ10にはフレンド以外にチームを作って相互協力していくというシステムがあって、最近チーム全体でこなしていくクエストの仕様が実装されました。それをクリアしていくことでしか入手出来ない要素なんかもあって、一部では「ソロでも100%遊べるってのは嘘だったのかよ!」と突っ込まれてますが、さすがにそれは違うだろうと思います。ま、チームも実際にはリーダーの失踪やら、メンバー間の仲違いやらリアルな問題が絶えないらしくてアレではありますが。で、私はソロ専チーム未加入というスタンスでした。フレンドも実質無しという状態です。それでもチャレンジするだけならいいじゃない、ということで、ひとりチーム「メディオン軍」を立ち上げました。今後増える可能性のない完全なぼっちームです(苦笑)。サブキャラも加入させられないしね。スピ姉さんは実際ジュリアン軍だし。
 チームクエは複数でこなすノルマなので、ひとりでやるのは大変です。それで高いチームレベルを狙うのは、相当厳しい。なので気合を入れてやり込むことはしません。適当にのんびりとやるだけ。そんなスタンスでも僧侶のレベルはもうすぐ55ですよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。