宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


次の土曜から何日で穫れるか!

 前々からおかしいと思ってたけど、やっぱ住民票が前の住所のまま変わってなかった。絶対に届けを出しているはず……なんだけど、過去の日記にそういう記載が無いみたい。免許を取るのにいずれ必要かと思って念のため住民票をとっておこうと思ったらこのザマです。まあ、もういいや。気にしないことにします。
 というわけで、教習所の申し込みをしてきました。あれやこれやで今日だけで30万くらい使ったことになりますが、ま、いいでしょう。技能講習は9時間しか無いし、出来るだけ速攻で学科をクリアして、7月には免許を取る!ということで行きたいと思います。それにさー、今日もう見ちゃったよ、発売されたばかりの二種ズーマー。ちくしょう、私が買うまで街中で見かける事は無いだろうと思ってたのに! ちなみに黄色でした。私はやっぱ赤ですよね。そん感じで最近は駐輪場に停まってる二種バイクに目が留まります。大きさ自体は原付とほとんど変わんないですね。ビグスクカテゴリの二種もあるにはありますが、別に二ケツすることは無いし、普通で良いでしょう。ふーん、ふーん、楽しみー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

