宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新スタイル

 忙しくてまだ撮影してませんが、赤スパッツに薄緑ジャケットという僧侶のメインスタイルを作り直しました。薄緑だったのを濃い緑に変更。スパッツを戦士のレガースにしてロングタイツ+膝当てに変更(スパッツにこだわるのはやめました)。ベレー帽も語り部装備の魔法使い風の帽子に変更。これで戦闘特化魔法使い風という感じに。それはそれでシンテシスっぽいかもしれない。でも僧侶(笑)。中味の装備品は全く変わってないから、それほどお金はかかってません。あ、お金といえば貯金が100万G突破しました。アトラスコインが一度に二枚当たったりしましたからね。私は貧乏性だし、スピリテッドにも回すし、ぼーんと使ったりはしませんけどね。
 盗賊の予定レベルを47に設定してましたが、46で必要なスキルが取れたってことで、終了。これですばやさのパッシブが+120まで上がりました。さすがにこれくらい取るとターンの回転が少し速くなったような気はします。久々にスピリテッドでもプレイして、ちょろっとレベルを上げました。これで武闘家+盗賊のスキルポイントでタイガークローを使えるようになるんです……が……汎用考えて格闘取ってさっさとパッシブ狙いに回った方が良いのかな? でもそのためには最低でもレンジャーになれるようにしとかないと厳しいか。どうしようかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。