宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いヤーンばかーん。

 ドラクエ10は五話連続クエストのシリーズがたくさんあって、大きく分けると職業クエスト系と街クエスト系のふたつになる。私はこの手のクエストをろくにプレイしてなくて、街系でアズランのみ、職業系で僧侶のみクリアしてるという酷い有様です。で、この度武闘家がレベル50になったということで、武闘家の連続クエストを一気にクリアしました。あ、職業シリーズは最初レベル30から受注出来て、一話毎に追加で5レベルが必要になります。最終的にレベル50にならなきゃダメだってことです。
 超天導師なる偉大な武闘家の称号を巡る愛憎劇はよくよく考えたら非常にドラクエ的で楽しめました。ドラクエって妙にウェットな余韻の残るイベントが結構あったりしますよね。こうなると他のクエストもやってみたくなります。今でも街系のクエストは更新中ですが、現在進行形で更新されてるだけに用意されてるボスが非常に強いらしい。それはそれで困るし、手を出し易い辺りからやりましょうかね。どっちにしろ休日でないと出来ませんが。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。