宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 バイクショップから連絡があって、予定通り26日に納車とのこと。おそらく仕事後夕方に受け取ることになるんじゃないかなーと思います。となると、今乗ってるズーマーの去就をもう決めないといけません。譲るか、廃車か。機械的な視点ではもう廃車にすべきポンコツですからねー。納車といってもこっちからショップに出向かないとイケナイんで、そこまでの足として最後の仕事がズマには残ってます。譲るとそこが微妙に面倒です。タクシー使わなきゃいけないかも。ズマがここまでポンコツでなきゃ普通に譲れば良いだけだったのですが。
 ズーマーは原付きとしてはかなり重く、それが加速に響いてます。でもって私のはリコール対象車種で最高速が長い事封印されてたりしました。封印開放直後はなんとか60キロくらい出てましたが、今は55キロ出れば御の字です。出足の悪さは勿体ないことにハイオク入れてたことで多少程度クリアされてましたが、遅いもんは遅い。レギュラーだと電動のスクーターがのっぺり這い出すみたいな感覚で、勿体ないのが分かっててもやめられませんでした(苦笑)。
 さて、次のズーマーXはインプレを読んだところでは高速型ではなく、低速からの出足の良い車種とのこと。このままハイオクを使い続けるかどうかはともかくとして、かなり異なる乗り味になることは間違いなさそう。二種だから時速60キロなんか普通に通過点ですしね。普段はそれ以上はなかなか出せないでしょうが、慣らし運転終わったら深夜の三号線で速度試したい! 慣らしもそこそこ乗らなきゃいけないらしいですけど。むう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。