宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新メットも発注

 明日納車ってことで、メットも発注しました。でもメットの方が数日遅れるかな? あれこれ考えた末、フルフェイスを選びました。今使ってる奴はズーマー買った時に同じショップで揃えたもの。一度「やっぱ安全性考えたらフルフェイスかジェッヘルを使った方が良いなー」と思ってフルフェイス買ったですよね。で、実際に福岡市の東のはずれの蒲田から戻る時に単独で大コケした時に顔面を守って大規模な傷を負ったですよ。フルフェイスじゃなきゃ、相当やばかった。でもそれで通常の走行に使えなくなってしまって、それから先代のハーフを復活させて今に至ります。マシンパワーも上がるし、慣らしが終わるまではちょっと怖いし、コケた時に顔に傷を負わなかったのはフルフェイスのおかげ以外の何物でもないし、再度フルフェイスでってことで。この季節は暑いかもですが、仕方無いです。
 あとリアボックスつけようかなどうしようかな、と迷っております。50ccにはつけてませんでしたが、ご存知のようにズマにはメットインが無く、これまでもメットを持ち歩いたり、フリースペースに突っ込んだだけとかにしてました。それでも盗難はありませんでしたが、今後もそうであるとは限らないわけで。どっこいズマはリアキャリア自体が無く、ほいとはつけられないのですね。のちのちの課題にしておきましょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。