宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


マウスパッド買った!

 マウスパッドを買いました。よくよく考えてみるとですね、マウスパッドを買うって、初めてじゃないかなーと。これまで長い事スーパージャンプ(休刊)の付録だった「リングにかけろ2」のマウスパッドを使っていて、それからわりと最近別の雑誌のグラビアアイドルのマウスパッドを使ってました。自分で買ったのはサターンマウスとかの付属品とかそんなのじゃないかな。
 なんで買おうと思ったかというと、右の手のひらの根っ子あたりにタコが出来ちゃってたからでして。付録のマウスパッドだと堅いテーブルの上に直接手を置いてるのと大差無いから、どうしてもこうなっちゃうんですよね。もうそろそろどうにかしようと思って、例によってamazonに発注。もちろん、手のひらの根っ子らへんにやわらかい部分の付いた奴です。オタな人がパッと思いつくのはいわゆる「おっぱいマウスパッド」でしょうかね。聞いた話ではあれって結構使い易くて良いらしいですが、人に見られて死にそうになりそうな具合ではかなり高度だし、私は買えません(苦笑)。普通の低反発樹脂付きマウスパッドです。
 で、これ、良いですね! もっと早く買えば良かった。「疲労軽減」という触れ込みが書かれてますが、軽減どころじゃ済まない。かなりナイスです。マウス常用する人なら買うべき。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

