宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


夏だから水着だ!

 一周年を迎えたドラクエ10で、今現在海に入って泳げるイベントが開催されています。これが結構クソな面も強いイベントでして、野郎キャラから女性キャラが水着をゲット出来る福引券を貰って挑戦するというもの。野郎キャラは女性キャラに渡す事で福引きに挑戦出来るらしいです。どういう意図でこうしたのかわかりませんが、連日の女性キャラによる「券ください」音頭攻勢が酷かった。結局野郎キャラは無料で得られる券を女性キャラがアイテムやゴールドと引き換えに貰うという形になっちゃってました。しかもこの福引き、特等、一等、二等とあって、私は6回引いて五回も二等でした! 水着は取引不能装備なので、要らない余計な奴は売るか捨てるしかありません。マジ酷い。それでもなんとか全種類揃えましたが……特等のあぶない水着が大して危なく無いと評判。一等のウェットスーツはなかなか良いんですけどね。
 この水着を着る事で、特設ステージでのみ海で泳げます。ギルザの入江で泳いでみたかったけどなー。泳いで宝をゲットするイベントはもう無視です。こっちはこっちで宝を揃えるために取引が横行してて、見ててあんまり気分良く無いです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

