宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


速攻到着!

 モニターの死亡を確認したのが昨日の午前中。でもって、今日帰宅したらもう不在票が届いてた……早い、早いよ! これまでもどれだけamazonを利用して来たかわからないけど、これだけ異様に早かったのは初めてじゃないかな。鳥栖から発送だったならともかく、今回は大阪からだったのにな。いや、すげえよamazon。いかん、地場産業にもお金払わないといかん、と逆に思う。
 ともあれ、モニターがリニューアルしました。以前よりもホワイトの発色がなかなか良く、使える限界解像度も向上してます。新しいだけはあります。ただ、センサー式だった操作がボタン式に退化してます。なぜか同時にこれまで使ってたニコブラウザがフラッシュの問題で再生出来なくなってしまいましたが、こちらはOSへのサポートが切れたためのようで、アウト。Mac本体を乗り換える必要までは感じないので、このまんまかな。免許取ってバイク買ったからしばらく大きめの投資はしたくありません。

 あ、そういや今日はバナナの日だったらしいです。私も三本買って食べました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

