宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャップ開放、レベル60!

 レベル59まで上がってた僧侶のために、キャップ開放クエストを敢行しました。強敵を倒しまくって必要アイテムをゲットするのがパターンですが、その相手が毎回ガチで強い。メガザルロックもメッサーラも、今回のダークパンサーも強い強い。最初の一撃が痛恨で他に蘇生魔法持ちいなくて速攻終わりとか厳し過ぎる。そこまで痛恨率高く無かったみたいだから、相当運が悪かったらしい。仕方無いので僧侶をもう一人用意した。が、探してみても盾装備痛恨完全回避スキル持ちがいない。盾装備してりゃ基本のはずなのだが……。妥協してパッシブ充分な同じレベル59僧侶を雇い、後ははやぶさバトマスを二人用意。学習した自分は速攻で痛恨ガードを使い、全力であらゆる死亡回避手段を駆使し、マホトラの衣も貼って、20匹くらい倒したところでようやくアイテムゲットに成功しました。あと二回戦ってたらレベル60になっちゃってましたね。
 武闘家、盗賊、旅芸人がそろってレベル52あたり。迷宮にはこの3職で潜ってます。で、レンジャーの格闘を崩して魔法使いか魔法戦士で盾スキルをフォローすれば戦士を斧使いとして本格稼働させられそうなんですよね。出来ればバトルマスターも行ける片手剣が良いんですが、片手剣を取るにはフォースを崩さないといけない。無理。結局自分が使ってるのは基本職ばっかり。はて、どうしてかな。

 携帯のメールが受信されなくなりました。料金のせいかパケットのせいかよくわからないが、今まで無かったから困る。でもdocomoショップに足運んでる暇が無い。どうしてくれよう。何が原因か、ユーザーレベルではよくわからんなあ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。