宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく走るエックス

 あーん、もう、ズーマーXで遠出したい! 今度休みが取れたら必ず遠出する! とりあえず目標は門司か山鹿のどっちかだなー。でも当分休み取れそうに無いんだ、これが。ヒトデが足りない。取れる頃には寒くなってたりして。でもちょっと無理して仕事前に宗像まで走って来ました。Xは走りが安定しているという話があるんですけど、なるほど、高速でも路面が普通ならちょっとびっくりするくらいスムーズに走りますね。今回はフルフェイスで風の影響も小さく、登り坂とはいえフルスロットルにも出来ました。ウワサでは平地でMAX95キロ……たぶん、そんなところですね。登りだからそこまでは出ませんでしたし、私の度胸ではまだ難しい。昼間は無理だしね。
 ガスはレギュラーでもハイオクでも50ズマほどアカラサマな差は無いっぽいです。今後はしばらくレギュラーで走ってみます。元が元だけに充分速い。ガソリンメーターで半分消費したような感じで、100キロメートル走ってるような感じでしたが……リッター50キロはさすがに出来過ぎでしょう。割り引いて考えましょう。
 さて、とりあえずホームセンターで売ってる物を駆使してコンビニフックを設置しましたよ。50ズマには普通にカラビナを付けてましたが、あれでハンドル周りを結構傷付けてたので、今回はゴム製を意識して車体に優しいのを手作りしたのです。ま、工作時間数分とかですけど(笑)。でも結構良い部品が無くて、探すのには苦労しました。まだ実際にフックを利用してはいないので、上手く行ったのかどうかは今後の報告で、ということになります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。