宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北へ

 休みとまでは行かないまでも半勤で出来た時間の余裕を使って、前々から行きたかったズーマーXのプチツーリングを実施しました。往復五十キロずつでぴったり100キロ。東区の我が家からだと北九州方面へ三号線に乗った時、ちょうど黒崎あたりで終了になります。どのくらい時間がかかるかもわからないんで、今回はその地点でささっとUターンすることにしました。実際にやってみたら、以前50ccのズーマーでやってた時の最長地点より10キロ弱程度手前で終わりでした。次は門司港まで行きたいなー。
 乗車1000キロを越えて調子が良くなって来てるのか、時速100キロ出そうになってしまいました。さすがにこれは怖い。基本的には封印しちゃった方が良いでしょう。コケたら死ぬ。走行中の安定性は基本かなり良いと思うんでそうそうコケはしないと思いますが……そもそも80キロだろうがコケたら死にますよね? ズマでコケても痛かったもんね。で、帰り50キロの行程をだいたい一時間で走りきりました。これなら門司港まで行っても往復三時間くらいかな。時間さえ取れれば熊本方面へ行って山鹿まで日帰りして仕事出来そうかも。
 あとは……ウインドシールドを導入するかどうかかな。安価で効果有りそうだから、やってみたい。ちなみにこのウインドシールド、HONDA汎用らしいけど、ズマX以外への装着例は正直すごくかっこわるかった!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。