宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集会所ジンオウガ

モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

 集会所HR3のキークエを攻略中。正直ちょっと忙しくてプレイする時間とかあんまり無いんだけど、帰宅即寝>起きて即仕事のコンボを繰り返すと精神的にアレだなーってことで、多少無理してでもやってたりする。今日はジンオウガと対決。一戦目は例によってあっさりボコられました(苦笑)。3Gではランス、今回はチャージアックスと基本ガード出来る武器を使って戦ってるわけですが、まともに喰らったら二発で沈むとかどういう攻撃力やねん。ガード出来ない武器はどうやって戦ってるんだと思わざるを得ない。目を疑うものすごいダメージ……。
 まあ、落ち着いて二戦目で撃破してるんで、まだまだたいしたことないのかもしれません。雷チャージ時に棒立ちになるから、動きの素早い奴としては解放ぶちこむ機会はまだある方だし。次はティガレックスかな。倒せない相手ではないけど、解放は当てにくいかもしれぬ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。