宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


リオレイア亜種

モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

 上位に上がってからジャギィS装備を制作。ジャギィ二頭クエで特に苦労しないくらい守備力も上がって、これで楽勝……と思ったら、その後の上位モンスとの闘いは普通に激闘になりました。ゲリョス亜種だったり、テツカブラだったり、一発死亡無しで倒せた相手はほとんど無し。特にババコンガ亜種の広域爆破ブレスには非常に苦労させられました。体力満タンからブレスがカスって追い打ち喰らい、5秒程度で即死とか、意味がわかりません。原種の時は特になんもなかったような気がするんだけどなー。ま、ブレスはモーションがでかいので簡単にガード出来ます。余計な行動をして被弾しないのが大事。
 で、ハンターランク4も佳境に入り、緊急クエストリオレイア亜種戦が発動。原種はかなりの数を倒した相手ではありますが、3Gでも大苦戦した奴だったりするので油断はしてなかったんですよ。でもわけのわからない大ダメージで「何をされたのかわからない」死亡を繰り返しました。これはこのままでは無理。火耐性の高い装備を作って出直すことにします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

