宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


中古でもいいさ!

 先日購入したキーボードがどうにも使い辛い。打鍵していると手首が痛くなってきます。どうもキーボードの角度の問題らしいんですが、スパっとスマートに解決する方法が無く諦めるしかないかなーと思ってました。そしたら職場の備品整理のために追加でメタルシェルフを買おうとリサイクルショップへ寄ってみた所、2005年式のMac純正キーボードが有るじゃないですか! 価格は2980円。程度は結構良さげです。速攻で購入を決めました。ネットよりも安いかな、こりゃ。Macはこの手の周辺機器の古い奴を探すのに結構苦労しますねー。仕方無いですけどね。仕事ではともかく、プライベートではMacしか使う気になりませんし。いざ買って帰ってみたらなんとまあ、使い易いこと。さっそく新しいキーボードカバーも発注しました。キーボードカバーはアレですね、ある程度痛んだらサックリ買い替えるべき。あとで後悔するよりもマシです。
 ただ、本来の目的だったメタルシェルフがありませんでした。いや、あったけど、陳列に使ってて売り物じゃない(苦笑)。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

