宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間働けば疲れるという真理

 職場がこのたび開設三周年を迎えます。それ自体はまあ、良いことなんだけど、現状スタッフが人数はいるのに回し切れなくて、その負担を全部私が背負っているという状態だったりします。一日に二度出勤とか、実際にやると心身共に疲弊しますね。マジ辛いです。が、さすがにそのまんまというわけには行かないし、将来的なことも考えて求人をかけます。今日もふたり面接しました。現状の厳しさの全面解消とは行きませんが、それでもまあ、効果なしということもなく、ある程度の期待はかけても良さげ。とはいえ、こういう状況の中で三周年飲み会をやろうというのは……気持ちとしてはわかるけど、こっちとしては現場が回ってないのにどっちが先だ?という話です。三月に辞めた同僚の送別会だって伸び伸びになってまだやってないってのにさー。私は週80時間労働超えちゃうのかな。休みだって今月まともに取れるかどうかわからない。飲み会のために時間を作れという前に、私に一日の休みをくれやー。倒れちゃうぞ。アラフォーなんだからさー。ちなみに今日面接したのはどっちも18歳。アハハハー。

 「艦隊これくしょん」の春イベントがもうすぐ終了です。結局私はまともには攻略しませんでしたね。というかネトゲーという性質上ゴールが無い。ついついだらだらやっちゃってるけど、どうしたもんかしらん。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。