宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大島に行って来たけど今回は画像無し

 やっば、またうっかり一ヶ月もブログ放置しちゃった! こりゃもう最低でも週に一度この曜日に書く!ってくらいなことしないとやばい。でも忙しかったのも本当の話なだけに辛い。イベントとしては念願の福岡の離島へフェリーで渡って釣りをしてきました! 大島です。宗像の神湊から出発してわりとすぐ。後輩に強引に誘われて最初は嫌々な感じでしたが、最終的には自分が一番ノリノリでした。三時間ちょいで一匹しか連れませんでしたけどね、釣り堀だったのにねー。釣った真鯛は自分じゃどうにもならないので同僚の女性陣の手に渡っております。こういう人気取りは意外と重要です。

 先月書いた「ペルソナQ」はとりあえず一周目クリアしてます。詳しい解説は後日やる……と思います。前衛の三人のアタッカーがそれぞれ違った方向に火力を伸ばしたってのが面白いところですね。二周目は予想外なことにレベル引き継ぎでした。今度はP3メンバーですが、序盤は楽勝も良い所です。とりあえず今は放置して別のゲームをスタートしました。ニンテンドー3DSのダウンロード専用ソフト「不思議世界の冒険酒場」です。これが地味ながらもなかなか面白い。それが終ったら艦これに戻りましょうかね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

