宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



イベント初完遂!

 6日にスタートしたイベントを今日で終わらせました。期間そのものはまだ半分ちょい?くらいあるんでしょうが、これ以上粘ってもあまり得るものが多く無さそうということで決着です。本格的な参戦は今回が初めてでしたが、難易度変更システムのおかげでクリア出来ました。もうこれ、100%これの恩恵です。難易度甲のファイナルステージの敵編成とか気絶しそう陣容ですからね。丙だとわりとたいしたことありませんでした。それでもHP400オーバーで随伴は戦艦に重巡ですから、舐められるようなもんではないです。丙でも最終戦ゲージ破壊最終段階では陣容が変わりますが、ゲージ減らし用編成に支援出しただけで一発終了……これは多分、運の要素も大きいです。個人的に一番ドロップが良かったのはE2続いてE4。E3が一番悪くてE1E5が同じくらい。あと軽巡能代、駆逐早霜がゲット出来たら完璧ですけど、もうちょっと無理かもしれません。

E1でドロップ
かんこれ舞風
駆逐艦舞風
かんこれ時津
駆逐艦時津風

E2でドロップ
かんこれ朝霜
駆逐艦朝霜
かんこれ大淀
軽巡洋艦大淀
かんこれ天津
駆逐艦天津風

E3でドロップ
かんこれ浜風
駆逐艦浜風

E3報酬
かんこれユー
潜水艦ユー

E4ドロップ
かんこれ雲龍
正規空母雲龍
かんこれ瑞鶴
正規空母瑞鶴

E4報酬
かんこれ香取
練習巡洋艦香取

E5報酬
かんこれ天城
正規空母天城

 これだけ初入手艦が来ればそりゃ母港も圧迫するというもんですわ。これ以外だと赤城加賀長門鈴谷、レアクラスになるとまるゆと清霜を拾ってます。扱いに困るなあ。正規空母だけで3隻もいるもんな。香取もレベルをあげないと真価を発揮しないし、当分はレベリングかなー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

