宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


冬イベに向けて

 ポケモンと並行して「艦隊これくしょん」も最低限程度にやっています。今日はメンテナンスで朝潮型駆逐艦霞の改二回層が実装されているはずです。今このエントリがアップされてるころには、謎とされているコンバート改装の正体も判明されているでしょう。遠征組のトップ格なので、レベルは充分なはずです……多分……大丈夫? 今月は12月手を出さなかった4−5も含めて5−5以外のEO海域をクリア。また一枚設計図を確保しました。溜め込んだ設計図もようやくのことで瑞鶴に対して使用。一気に装甲空母として生まれ変わりました。でも目玉のはずの中破でも艦載機を飛ばせるってアレは、なんかカスダメしか出なかったな……。まだ改修が済んでないからかな。備蓄は進んでるし、主要な艦娘の練成はだいたい最低限はやってるし、冬イベへの準備は充分なはず。次は小規模で甲だと高難度らしいです。私は甲クリアにはあまりこだわらないので、今回はクリア重視ですかね。逆に言えば丙に落とせば簡単ってことでしょ。それよりも今はポケモンを楽しむ方が先なので。あー、でも4−5は今月も苦労しましたわ。瑞鶴の改二改装もあったからこれでカンストしてた鉄鋼が一気に2万くらい減っちゃった。でも余裕をもって改装するなら、備蓄期間中の今が最適だったしね。
 今のところ冬イベの新規艦はモチーフの礼号作戦から松型駆逐艦という噂です。前回鹿島が来たから、福岡人としては香椎に来てほしいなー。あとは一年ぶりに天城のドロップが来そうとかそんな感じ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

