宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雪といっても福岡だから

 福岡に久々の雪が降りました。わずか二時間程度で積もるくらいの規模はどのくらいぶりでしょうかね。もちろん大変寒いですし、路面がヤバイことになっています。アイスバーンです。バイクも徐行でしか走れないのに、リアが滑ります。積もったといっても積雪3センチも無いんじゃないでしょうか。こんなでも都市機能崩壊です。北国の人たちにしてみたら、鼻で笑ってしまうレベルでしょうね。明日が本番らしいですが、私は久々のオフです。引きこもるしかありません。

 ポケモンホワイトをエンディングまでプレイしました。まだここから強化四天王とチャンピオンのアデクと戦って二度目のエンディングになりますが、とりあえずここまでプレイしておけばホワイト2の連携要素はオープンになります。で、早速追加要素を楽しまんとホワイト2を再開してみました。そしたら、案外やりたいことをハイスピードで消化してしまってですね、なんかもったいないような気分になりました。ポケモンブラック&ホワイト2が発売された頃には、もうすでに3DSが発売されていたので、このタイトルは事実上の2Dドット系大作RPGの最終作ということになります。この優れた作品をささっと終わってしまうのは惜しいので、「ポケモンX」にプレイを移しました。その後「ポケモンアルファサファイア」に手を出したら、「ブラック2」なんかも買っちゃってイッシュ地方に戻ろうかなーと思ってます。私にとっても最初のポケモンがイッシュ地方だったことで、なんかすごい愛着湧いちゃったんですよね。カロス地方はカロス地方で面白いですけどね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。