宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラチナが始まっている

 ソウルシルバーでカントーの8人のジムリーダーも倒し、じゃあこれからどうしようかというと……これが困った。一応このゲームのラスボス的存在としてレッドというキャラがいるにはいるのだが、こいつは飛び抜けてレベルが高い。頭ひとつどころかふたつみっつよっつくらい抜けていて、勝とうと思ったら絶対にレベリングが必要になる。それはもう強化ジムリーダーを経験値稼ぎに倒しまくるということになってしまい、大変作業的でポケモンとしては生産性が無い。というわけで、レッドはいずれ倒すことにして、次の「プラチナ」に移行することにしました……というのが先月末のこと。
 どっこいこのプラチナのプレイがあんまり進んでいません。ここ二週間くらい本当に忙しくて3DS出してプレイすることすら難儀するというレベルでした。そのくらいならきっちり寝てきっちり食べて健康の維持を図るべき、という。その地獄のロードも昨日あたりでようやく終わり、5月には大型連休を取りなさいという業務命令も下っています。やっぱな、好きなゲームくらい楽しめる余裕ってのがなきゃ生活にも張りが出ないってものよなー。
 少し無理して季節外れの大掃除なんかもしたりして、生活改善のための環境も多少は出来てます。通販で出たダンボールも大量に処分。今残ってる毎週買ってたマガジンも近日中にどうにかする予定を立てました。やー、部屋がだいぶすっきりした(苦笑)。もともとはトイレの書架を増設するプランから始まったんですが、やってよかったかもしれない。床に直置きの固定電話のためのラックも買ってこようかな。友人を呼べる程度の空間の確保は、義務とまでは言わないまでもやっておくべきことではあると、片付けた今なら言える。忙しいと何も出来ないからなー。いろんな意味で生活を見直したい。本気で。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。