宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お花見

 ずっとずっとお花見に行きたいと思ってたんです。気晴らしついでにバイクをお飛ばして満開の作為らを鑑賞したらさぞかし気分が晴れるだろうなあと思ってたわけです。しかしいかんせん忙しかった。時間があったとしても夜中だったり、天気が悪かったり、体力の回復に専念すべきと判断したりで行けませんでした。で、ようやく行けたのが昨日です。案の定桜はほぼ完全に散ってしまい、若々しい葉桜を見る羽目になりました。まあ、今回は天気も良かったしそれはそれで悪くなかったんですけどね。我この春に悔い有り!といったところです。
 実際忙しくてポケモンプラチナもろくに進んでませんしね……。辛い。ですが来月にはこの仕事に着いて始めての大型連休をもらえることになりました。その前に都合を付けて健康診断さえやっておけばまるまるフリーに使えそうです。バイクで実家に帰って、あと阿蘇のラピュタロードにも行ってみたいです。5月を過ぎると今度は暑すぎて、空冷式の今のバイクでは長距離ツーリングに不敵になっちゃうんで、来月! 来月に決行しようと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

