fc2ブログ

宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

バイクでこけた

 バイクで路肩に乗り上げてコケました。早朝で単独事故だったのが幸いです。ズマの左のミラーが折れ、私も左足を中心に怪我してます。まあ、たいしたことはありませんが。なんであんなところでコケたんだろう……? 「あ、やべえ」と思った時にはもう遅かったですよ。まだ買ってからあんまりたってないジーンズをダメにしてしまいました。あー、もったいない。

 追記
 うーん、左足を挫いていますね。休みなので安静にしてます。バイクの方も一度ショップで見てもらった方が良さそうな感じです。運転するのに支障はないのですが、微妙な違和感があります。足が無くなると困るなあ。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]