fc2ブログ

宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

雨駄文

 うんざりするほど雨の降っている状況を見るに、たぶん今年の福岡の水瓶はなんとか大丈夫だろうと胸を撫で下ろしています。水源に降らなきゃ意味が無いといっても、うちからバイクで行ける範囲内にも3つほどダムがあったりするんで、おそらくは……。そりゃ近場のダムはさすがに小さいですけれども。
 こう雨だともう身動きが取れません。外食しに外へ出る事すらままならないってのはなかなかきついものがあります。一応先を見越してちょこっとばかり食料を買い足しておきましたから今日明日くらいはなんとかなりますが、これが続くとさすがにつらい。なにしろ食料といっても米と納豆だけなので(苦笑)。
 この悪天候の中、うちの一階の住人がまたもや引っ越して行きました。ほんと定着しないな……。お隣さんは私が入る前からずっと、かれこれ10年以上いるのに、下は長くて一年もつかどうかってくらいってのは私のせいなのでしょうか? 夜中のトイレの音とか下に響いてたりするのは間違いないだろうけど、気を使って回数減らしたりはしてるんですが。でもうちはそれでもほぼ全室埋まった状態だからマシかもしれません。姉妹棟の方は空き部屋が9もあります。あれだけ空いてると逆に入って行きづらいかも……。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]