fc2ブログ

宮上日陽のオールレンジアウト

あれこれ徒然と語る日記ブログ

プロフィール

宮上日陽

Author:宮上日陽
毎日ペプシスペシャルを飲んでる摂取カロリーの気になるお年頃なヘタレ雑食ゲーマー。

【2015年のプレイングゲーム】
3DS ゼノブレイド
WiiU ゼノブレイドクロス
艦隊これくしょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リングで戦う乙女

 PSPに動画を投入するプロジェクトは一段落しました。投入した19話を改めて見てみましたが、うーんもう最高。死ぬほどかっこよくて死にそう。このチョイスは間違ってませんでした。全話ぶちこむってわけにもいかないし。たぶん同じアプリでipod用の動画も作れます。というかそういうモードがあったんで、むしろPSPよりも楽に出来るはず。

 さて、それはそれとしてニコ動で見つけたこんなものを。


 よく出来てるのと酷いのとが混在してて楽しい(笑)。リンクしてる試合編のエリカの扱いの酷さに泣ける。エキプロは前々から一度触れてみたいと思ってたんですが、どれを買えばいいのかわからなくて放置したままになってます。本来私はエディット好きな方なんで、やっぱやりたいですね。でも下手にベノワさんが入ってたら泣いてしまうかも。
スポンサーサイト



comment

#黒もありましたよ
nano買った<馬鹿
#そこ、「予想通り」とか言わない。
店頭であのクオリティで動画再生やら操作系を体感してしまったら、何の不安もなくなりまして。

動画はPSP用に変換したMP4ファイルがそのまま再生出来ました。
うぅむ・・・この画質も凄いな。

今日のヨドは、色でないのはシルバーだけでした。
  • by:汎通
  •  | 2007/09/14/22:14:16
  •  | URL
  •  | Edit
#やはり黒レス
確か先代nanoの時買ったタイミングがほぼ同じでしたよね。
明日あたり物があったら買ってしまいましょうか(苦笑)。
PSP向けのMP4ファイルがそのまんま使えるというのは良いですね。
画面が小さい分ビットレートがほどほどでもさして粗が見えないのかな、と思ってます。
ただこの間のアートワークの悪夢を見ると
あまりつけたくはなくなりますね……。
  • by:宮上日陽
  •  | 2007/09/15/18:42:20
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]